人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの鉢入り娘、ピノちゃん 2014


我が家の 屋根付き、鉢入り娘。KOYAMA Pinot Noir 渡辺通りクローン。

" こんな天気が1年中 続けばいいのにね " と あの人が 言った。

清々しい青空が広がって もう暑くない 穏やかな今日。

ベランダの ワイン用葡萄、
ピノ ノワール の ピノちゃん。


元気に育っていますよ。 お久しぶりですね みなさま。

ベランダの鉢入り娘、ピノちゃん 2014_e0320096_17465316.jpg


2回目の夏が過ぎ。
ピノちゃんの背は あたしと並びました。

今年は もう ここらで 成長 終わりかなぁー。


この 鉢入り娘の成長が 一番 著しい時期、うちには 猫が 居たので

FBには 里親さん探しの記事ばかり。

ピノちゃん観察日記を更新しないまま 今日にいたりましたが、

ちゃんと ピノちゃんも元気いっぱい!育ってくれてます♪


たくさん お水を飲んで ぱりり。と しましたよ。

ほんとうの雨だったら 葉っぱも濡れるのだから、と 霧吹きで

全身 満遍なくかける お水は、粒状の水滴が あんなに滴っていたのに。

写真を撮る 束の間に こんな繊細に。乾くのを 見てるのも 楽しいです。


遠ーく、で 工事現場のガチャガチャいう音。たまに 飛行機の音。

youtubeから 小さなボリュウムで 軽快な音楽。それ以外は 静か。

さ、コーヒーでも 飲みましょうかね♪ (^-^)


↓ click or tap PLS☆
http://ringa2011.exblog.jp/21700071/
↑こちら。これまでの ピノちゃんのこと、です♪

あなた、に。読んでもらえたら 嬉しいです。


美和。

by ringa_nz | 2014-09-13 17:53 | 日常


福岡・春吉のニュージーランドワイン ダイニングです♪


by cellar door RiNGA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

我が子のサンプル。
at 2015-06-22 22:27
5月の店休日の お知らせ。
at 2015-04-30 17:21
発芽中。。。
at 2015-04-03 05:53
4月の 店休日の お知らせ。
at 2015-04-01 18:22
ピノちゃんも 剪定♪
at 2015-03-10 03:20

画像一覧

記事ランキング

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル