人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース やってます、その② (^-^)


オーブンから 熱気と共に いーい におい。目にも美味しい 可愛い野菜たち。
あたしが選んだ 自分好みの器に 盛り付けられる 旬。
当店 自慢の仔羊。


テキパキ動く amanoシェフは コースと アラカルト、バラバラに入る
お食事の ご注文を たったひとりで、全て 作っています。

あたし? お料理が出来上がる『 瞬間 』を こうして 撮るべく、
まだー?とか言いながら ただ 横に くっ付いて、今か今かと 待っています♪
だってー。飲みもの係、やもーん♪ ♪(´ε` )

前回は ¥3800のコースを ご紹介したので、
今日は ¥5000の コースを 撮影係、してみましたよー!
コース やってます、その② (^-^)_e0320096_16173787.jpg

写真左上より。(^-^)/ ( この日の一例ですが♪ )
*冷菜盛り合わせ
*パテ ド カンパーニュ
*あおなのポワレ ブールブランソース
*モンサンミッシェル ムール貝の オイルパスタ
*NZ産 仔羊ラックのローストとラタトゥイユ
*あつあつ フォンダンショコラのバニラアイス添え

コースは 前日までの ご予約で 承らせていただいております。
よろしくお願いします!

いやぁ。あたしも いつか お客さんで 食べてみたいですねー♪
(o^^o)

美和。
by ringa_nz | 2013-08-20 16:15 | お食事


福岡・春吉のニュージーランドワイン ダイニングです♪


by cellar door RiNGA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

我が子のサンプル。
at 2015-06-22 22:27
5月の店休日の お知らせ。
at 2015-04-30 17:21
発芽中。。。
at 2015-04-03 05:53
4月の 店休日の お知らせ。
at 2015-04-01 18:22
ピノちゃんも 剪定♪
at 2015-03-10 03:20

画像一覧

記事ランキング

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル