人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYAMA WINES 小山竜宇さんを迎えて。②



2014.10.17. (金)

KOYAMA WINES 小山竜宇さんを 迎えて。コチラ。

小山さんの 未発表ワインと、

NZ在住 日本人醸造家さんのワインを 呑みましょう♪ の会、

怠け者店主が 当日まで ほとんど 何の宣伝もせずにいましたのに。

おかげ様で 大・大・大盛況。

ほんとうに ありがとうございました!o(^▽^)o

KOYAMA WINES 小山竜宇さんを迎えて。②_e0320096_20475521.jpg


↑ なかなか あり得ない写真でしょ? コヤマワイン 無し、に

小山さんと、KUSUDAさん KIMURAさん SATOさんワインの 写真。

(^-^)♪



下の写真の 左から2番目、

限定300本樽発酵 樽熟成 ピノノワール『 S 』

もう暫く ひとりでニヤニヤ眺めつつ ( ごめんなさい。((( ^m^)ノ♪ )

隠しておきたいと思います。が、

瓶詰めしたて、

セントラルオタゴ リースリング 2013、

ウィリアムズ ヴィンヤード ピノ・ノワール 2013、

ピアソン ヴィンヤード ピノ・ノワール 2013、

タソックテラス ヴィンヤード ノーブル リースリング2014、

小山さんの 未発表ワインも お披露目させていただきました。


KOYAMA WINES 小山竜宇さんを迎えて。②_e0320096_2101142.jpg




狭小店ゆえ イベントとなると毎回 立ち飲みや 丸椅子の応対で

みなさま ひっつきもっつき。

小山さんとの距離が あり得ない程 近く、アットホーム!という

有難い お喜びの声も いただきつつ も。

系列店で お待ちくださった方々も。ほんと 申し訳ありません。

次に生まれ変わったら も少し 広いお城を 持ちたいなぁ。

みなさま ほんとうに ご協力 ありがとうございました!



また次回の帰国で お会いいただける日まで 小山さんのワインを

その造りや 魅力について お話しさせていただきながら

みなさまに 楽しんでいただきたいと 願っています。

よろしくお願いいたします! (^-^)/




祭りの後、は やはり。小山さんと 朝まで。

お向かいさんの 差し入れワインで。呑んでしまうのでしたー。

KOYAMA WINES 小山竜宇さんを迎えて。②_e0320096_216751.jpg


てへ♪ (o^^o)



by ringa_nz | 2014-10-19 21:11 | イベント


福岡・春吉のニュージーランドワイン ダイニングです♪


by cellar door RiNGA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

我が子のサンプル。
at 2015-06-22 22:27
5月の店休日の お知らせ。
at 2015-04-30 17:21
発芽中。。。
at 2015-04-03 05:53
4月の 店休日の お知らせ。
at 2015-04-01 18:22
ピノちゃんも 剪定♪
at 2015-03-10 03:20

画像一覧

記事ランキング

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル